忍者ブログ
結庵の創作覚書
Posted by - 2024.09.22,Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 結庵 - 2010.03.07,Sun

tate.jpg











初めて描いた気がする縦ロール。

---
拍手お返事

>みどりこ様
pixiv×講談社のイラストコンテストの方も見守っていて下さったのですね(;w;)
励ましのコメントありがとうございます!
鬼のように上手な人が怒涛のように応募されていたので、
一次選考通過できただけでもう、身に余る幸福というか奇跡で、
結果を聞いた直後は少しだけがっかりしましたが(およそ5分)
それが通りすぎた後は何だか感動だけが残って、
ようしこれからも頑張るぞうと意欲がもりもりわいてきました!
優しさあふれるコメントも頂いて意欲35倍!ありがとうございました~!



ファンレター賜りました!(;w;)
>3/3
気に入って頂けたようで大変安心しました。
喜んで頂けることがわたしの喜びであります(;w;)
ありがとうございました!

>3/5 PM14
ご希望のイメージに添えていたようでホッとしました(;w;)
またご縁がございましたらどうぞ宜しくお願い致します。
これからの冒険・生活が楽しいものになりますように!
ありがとうございました!

>3/5 PM18
気に入って頂けてよかったです(;w;)
そして体調についてのお気遣いありがとうございます…!
大げさなだけで割と丈夫なのでご心配なく!!!(自重します…)
暖かな応援のお言葉とても嬉しかったです。支えにして頑張ります。
ありがとうございました!

PR
Posted by 結庵 - 2010.03.01,Mon
こ、こんなバカな話があるだろうか…

外より
家の中の方が寒いなんて…!

(ぷるぷる…)



---
ファンレターありがとうございます(;w;)

>2/20
瞳の表現を斜め上に解釈してしまったのではないかと
少し不安だったのですが…!
気に入って頂けて本当によかったです!
これからの生活、冒険が楽しいものになりますように!
思わずニヨニヨしてしまうキュートなレターありがとうございました!

>2/26
ある意味初めての大冒険に関わらせて頂いて大変光栄でした!
もやもやしているのをいい事に
高ぶる気持ちを抑えつつ自分なりにはっちゃけてみたのですが
気に入って頂けたようで本当に何よりです!
これから開ける(かもしれない)新しい道に光あれ!
ありがとうございました!

>3/1
涙が(ぶわっ)…!!

ご希望がたくさん詰まっているご発注は、緊張もしますが、同時に、
それをわたしに任せて頂けたんだ、という誇らしい気持ちにもなれます。
キャラクターさんへの愛情を感じながらやりがいをもって楽しく描かせて頂きました。
気に入って頂けた事が何よりすごく嬉しいです!
力強い応援のお言葉ありがとうございます(;w;)
わたしがんばります、今後も30倍ぐらいがんばります…!
お心遣いのつまった温かなレター本当にありがとうございました!



---
ちょっと最近絵以外の事も含めて落ち込む事が多々あり
部屋が寒すぎるのも手伝って
なんていうかもう
体が斜めになってたんですが

まっすぐになれそうです…!

ありがとうございましたっっ!!
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
バーコード
■■■
イラストクロック
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]