忍者ブログ
結庵の創作覚書
Posted by - 2024.09.22,Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 結庵 - 2010.09.08,Wed
>みどりこさんへ
大変遅くなりましたが
以前リクエスト頂いた和風の着物の女の子の絵を描きました。
ホームページに載せましたのでひとまずご報告まで。
ホームページの左フレームいちばん上の「ABOUT」にメールアドレスを載せています。
もしなにかあればそちらまでどうぞ。
リクエストありがとうございました!
PR
Posted by 結庵 - 2010.09.05,Sun
もう9月です。
おおむね9月はテンションが下がります。
なぜならひとつ歳を取るからです。
誕生日があんまり嬉しくない歳ですこんにちは結庵です。

歳相応に健やかに成長できていれば
こんなに毎年落ち込む事もないのだと思うのですが、
何しろ精神が相当出遅れているので
衰えていく体との齟齬が何ともいたたまれないのです。

そういうわけで、極力自分の誕生日の事は考えないように過ごしているのです。

今年はちょうどよいことに、
トミーウォーカーさんでのイベントピンナップのご発注も頂き
エンドブレイカー初めてのイベピン、
しかもわたしにとって初めての戦闘系のイベピンということで
悲しい誕生日の事は考えずに過ごせていたのです。
うきうきと張り切って、それはそれは夢中になって描いておりました。

行ったりきたりでなかなか進まなかったのですが、
ようやくあと少しで完成となった昨夜。
ラストスパートをかけるべく、
暑すぎる部屋の中、
カクカクになりつつあるパソコンに扇風機を譲ってあげながら、
汗だくで風呂にも入らず徹夜で勤しみました。

そして本日未明、ようやく完成。

そしてさっき思い出した。



誕生日おめでとうわたし。


カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
バーコード
■■■
イラストクロック
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]