忍者ブログ
結庵の創作覚書
Posted by - 2024.09.22,Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 結庵 - 2010.04.24,Sat
なんだかバタバタしておりました。
バタバタするだけバタバタして徒労に終わった結庵ですこんにちは。

だんだんと暖かくなってきて気力も漲ってきたので
今回こそは素敵な素足を描けるように
ひたすら足を描く練習をしています。

asiasi1.jpg











怖いですね。
足難しいです。
さっぱり分かりません。


あと、今までなんとなく避けてきた萌えモチーフに
次々と挑んでいこうかと思っています。
第一弾でしましまパンツの女の子描きました。
どうしてもおへそを見せたくて
自然におへそが見えるようにギターを持たせるのに苦労しました。
どうしても裸足にしたくて
足をいっしょうけんめい描きました。
しましまパンツにはあんまり力はいってません。

ギター描くの楽しいです。
ギター好きです。描くの好きですが弾けません。
悲しいです。
おわり。

---
ファンレターありがとうございます。
>4/4   (26日追記 遅れて申し訳ございません…わたしのバカ…!)
ご希望のイメージに添えていたようで大変嬉しく思います。
とても好みのタイプのキャラクターさんで、小物含めて楽しく描かせて頂きました!
親知らず抜歯の共通項にびっくり!なんだかとても嬉しかったです。
描かせて頂きありがとうございました!

>4/7・PM15
お気に召したようでほっと致しました。
描かせて頂きありがとうございました!
またご縁がありましたら宜しくお願い致します!

>4/7・PM22
誤った解釈をしているのではと少々不安だったのですが
気に入って頂けたようで何よりです。
楽しく描かせて頂きました!本当にありがとうございました!

>4/18
心躍るリクエストで大変うきうきとしながら描かせて頂きました。
ご希望のイメージに添う事ができていたようで嬉しく思います。
お祝いのお言葉まで…!ありがとうございます!(;w;)
また機会がありましたらどうぞ宜しくお願い致します。ありがとうございました!

>4/19
可愛いレターありがとうございます!
何だかきゅーんとして癒されてしまいました!
これからの冒険・生活が楽しく素敵なものになりますように。
描かせて頂きありがとうございました!

>4/20・PM17
大切なワンシーンを形に残すお手伝いをさせて頂いた事を大変光栄に思います。
描かせて頂いている間中、とても温かい気持ちでいられました。
「らしく」。これ以上ないお言葉です。ありがとうございました。

>4/20・PM22
大切な思い出を残すお手伝いをご用命頂き、とても嬉しく思います。
温かくて切なくて、わたしは描かせて頂いているだけなのに
何だかクラスの一員になれたような特別な気持ちを味わわせて頂きました。
片隅のアイビーは感情移入の産物です。ですぎたまねをおゆるしください。
描かせて頂き本当にありがとうございました。

>4/22
お届けまで少しお時間を頂いてしまい申し訳ございませんでした。
元気の出るレターとても嬉しかったです!悶えてしまうのはわたしのほうですよ…!
冒険を彩るお手伝いをさせて頂きありがとうございます!
また機会がありましたら宜しくお願い致します!
PR
Posted by 結庵 - 2010.01.11,Mon
パースの効いた構図が描けるようになりたくて
あれこれ練習中です。
アオリが特に苦手…

brsmake.jpg











途中経過のらくがき。
左目から蒼い炎をだすかっこいいあの人。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
バーコード
■■■
イラストクロック
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]