忍者ブログ
結庵の創作覚書
Posted by - 2024.09.22,Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 結庵 - 2009.11.07,Sat
吉井さんのビルマニアの
プロモーションビデオに出ていらっしゃる
山田さんがとてもかっこいいです。
目力がすごすぎる。

なんとも形容しがたい微妙な表情を
次々と繰り出されていて
俳優さんってすごいと思いました。

他の出演作は全然観た事がないのですが…。
(というか山田さんを知らなかった)

最後の方の、
口の端だけをニイッと上げて不敵に笑う表情が素敵すぎて
あぁいう表情が描きたいなぁと思って
色々描いていたのですが
全然無理でした。(…。)


001.jpg









懲りずにまたイラコンに応募しようと思って
暇を見つけてはチマチマ描いています。
上の絵はその一部の一部の縮小版です。
構想だけは壮大なんですが
描きあがるかどうかは甚だ疑問。

---
■お届け致しました!
11/6
シルバーレイン顔アイコン2点
続けてのご発注とても嬉しかったです!ありがとうございました!

11/7
シルバーレインバストアップ1点
楽しく描かせて頂きました!ご希望のイメージに添えていると良いのですが…

ご発注ありがとうございました!
PR
Posted by 結庵 - 2009.11.05,Thu
憧れの背景描きさんが
3時間で背景を描いている動画をアップされていて
それをみてテンションが上がってしまい
上がったテンションをうまく利用して
久しぶりに背景の練習をしました。

e71eb8ab.jpg








サムネイルの時点で十分嘘くさいですが、
拡大したら更にがっかりです。
空気遠近法をまるで無視。
山が粘土のようです。
手前の草はありえない色してます。
同じ3時間なのに酷い違いです。
ふりきれる寸前だったテンションは即座に下がりました。
色選びと、書き込みの入り抜きが永遠の課題…。


---
■納品チェック待ちです!
シルバーレインバストアップ1点
とても楽しく描かせて頂きました!ご発注ありがとうございました!



どうもわたしはパーカーベストが異常に好きらしいです!
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
バーコード
■■■
イラストクロック
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]