忍者ブログ
結庵の創作覚書
Posted by - 2024.09.22,Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 結庵 - 2009.10.12,Mon

10月10日というすばらしい語呂の1日が
普通の平日になりさがってしまった悲しさときたらありません。
いまや10月10日は目の愛護デーでしかない。
肉団子の日でしかない。
萌えの日でしかないのである。
そして萌えの日って何。

肉団子は好きです。
残念ながら目はあんまり愛護できていません。
萌えはいまひとつ分かりませんすみません。

第二月曜日が体育の日だといわれても
しっくりこない年代ですが
体育の日にちなみ体操服(の落書き)。

38716699.jpg










運動会のスーパースター韋駄天ちゃん。
先行逃げ切り型。
とりあえず前に出て、
長いツインテールをなびかせ
後続のランナーを妨害する戦法の恐ろしい子。
結んだ長い髪の毛は凶器なんですよ奥さん。


体操着って難しいです。
身頃に独特の余裕があるくせにタブダブじゃない不思議な衣服。
わたしが描く体操着はぴったりしすぎて体操着に見えません…。

PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
バーコード
■■■
イラストクロック
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]