忍者ブログ
結庵の創作覚書
Posted by - 2024.09.22,Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 結庵 - 2010.03.21,Sun
zen1s.jpg










全身のサンプル用に描いた絵です。
線~塗り8時間。
変な服ですみません!!

---

トミーウォーカーさんにて、イラストマスターに昇格できました。
ぎゃーと叫んで(気付いたのが夜中だったので控えめに)、
家でほとんど飲まないのに気まぐれで買った
秘蔵の梅酒(びっくりするぐらい安い)を5倍に薄めて
涙目になりながらひとりで祝杯をあげました。
1杯で酔っ払いです。

本当に、本当に、今までご発注下さった皆様、
ファンレターを下さった皆様、色々なところでコメント下さった皆様、
温かく見守って下さった皆様のお陰です。
本当にありがとうございます。

昨日までのわたしと今日からのわたし、ほとんど何も変わってないのに
★半分値段が高くなってしまって無性に申し訳ない気持ちでいっぱいですが、
一層精進致しますので今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

---
ファンレターありがとうございます!

3/17
気に入って頂けて安心致しました。
とても楽しく描かせて頂いた上に、
少しでも冒険を彩るお手伝いができたのなら
これ以上の喜びはありません!
体調へのお気遣いまで添えて頂いてわたしは幸せ者です(;w;)
お気持ちのこもった温かなレターありがとうございました!

>3/19
ご希望のイメージに添えていたようでホッとしたのと同時に
頂いたレターを読んでときめいてしまいました…!
そして、お祈り効果覿面でした!(;w;)
これからの冒険が素敵なものになりますように!
お気遣いにあふれた愛らしいレターありがとうございました!
PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
バーコード
■■■
イラストクロック
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]