忍者ブログ
結庵の創作覚書
Posted by - 2024.09.22,Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 結庵 - 2010.10.06,Wed
エクスペンダブルズっていう映画が気になります。
出演者が豪華すぎて最初、冗談かと思った。

すごく気になるし、
すごく観てみたいけど、
映画館に観にいくかどうかってなると
それほどでもないような気もしてくる不思議。
ロッキーは断然1派ですこんにちは結庵です。


気になるといえば
医龍3が10月14日スタートです。

ゲゲゲの女房が終わってしまい
日々の楽しみの大部分を失って体が傾いていたわたしですが
反対側に振り切れるほどの勢いで持ち直しました。
金髪の阿部サダヲさんきた。
これで勝つる。


あと、毎年秋になると必ず気になってくるのは、柿です。
柿が好きです。
柿はあんまり人気がないらしい事を最近テレビで知って
少なからぬショックを受けるほど柿が好きです。
サクサクでもぐずぐずでもどっちでも好きなんです。
桃よりも柿派です。
イチゴよりバナナ派です。
こんなことを正直に言うと女子としての評価が確実に下がるのは承知の上です。

はっきりと区別された潔い実と皮。
容易く取り除ける素直なでっかい種。
秋の夕焼け空を思わせる鮮やかな色。
わたしは柿が好きだ!
(柿好き宣言)


めっきり涼しくなってきました。
さっそく風邪ひいたわたしが言うのもなんですが
皆様体調を崩されませんよう。
PR
Posted by 結庵 - 2010.09.08,Wed
>みどりこさんへ
大変遅くなりましたが
以前リクエスト頂いた和風の着物の女の子の絵を描きました。
ホームページに載せましたのでひとまずご報告まで。
ホームページの左フレームいちばん上の「ABOUT」にメールアドレスを載せています。
もしなにかあればそちらまでどうぞ。
リクエストありがとうございました!
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
バーコード
■■■
イラストクロック
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]